復帰ライブ!!

帯状疱疹で寝込んで以降、久々のライブやってきました!!

今回はちょっと大人しめな選曲。
最近歌ってなかった曲とかも含めつつ5曲。


しかし、あれだね。
普通に健康に歌が歌えることの素晴らしさったらないね!!
寝込んでる最中はギターも弾けず、歌えずだったし。

日々日々埋もれてしまいそうになる当たり前の幸せを忘れちゃいけないね。とか、まともなことを言ってみる(笑)

ま、正確に言うと…
ダメダメだったインストは昨日見た人の心に留めておいてくれ、ってこと(爆)


昨日はO.Aでやじろべえが登場。
いつもながら、卑怯である(笑)

次にRyu(from Sound Breath)。だったのが、急遽Sound Breathでの参戦!!
1人で歌ってるのも良いんだけど、3人でやるとまた感じが変わって良かった!!うらやましい(笑)

お次がイケメン地網くん。
MCで上手く対応したときには涙が出るくらい成長を喜びました(笑)
11月のワンマンに向けて、毎回ステージが凄くなってる!!負けられない!!


ふと思い立って、大和まで原付で行ってみた。
遠い(笑)


次のライブは上半期のラストライブ!!
6/23の川崎セルビアンナイトでのアコスイ参戦!!

この日は…新曲いきまっせ!!
○○党みたいにマニュフェスト破ったりしませんから〜(笑)