秋の夜長にスリーマン

かなり遅いアップになりましたが…


9/15(水)
@川崎セルビアンナイト
『アコスイSP〜秋の夜長にスリーマン〜』

たくさんの方の力を借りて素晴らしい1日を手に入れることが出来ました。

いつもお世話になってる川崎セルビアンナイト。そしてスタッフの方々。6周年おめでとうございます!!
またO.Aを引き受けてくださったJonathans'こと、air codeのツヨシさん、ありがとうございました!!!
そして、何より3人の新しいスタートを観に来ていただいた皆さん!!
ホントにありがとう!!!

1番手:地網大介

初めて会ったときから歌も上手いし、楽曲良いし。
それが11/23のワンマンに向けて、またさらに作り込まれだしてきた。
O.Aのツヨシさんもだけど、ホントにモチベーションに変えさせてもらった感じ(笑)


ラスト:スガワラユウタ

今回でしばらく活動休止になるユウタ。
出会って1番共演し、色々イベントもやったりした仲間。
今までを全部詰め込もうと、テンパるのもユウタらしかった(笑)
必ず復活してまた一緒に歌おうな!!

セッションにはユウタの『空を見上げて』を。
新しいスタートをきるウチらにマッチした選曲だったかな。


自分の出番は…久々に緊張しまくった(笑)
前日完成の新曲、『涙ひとしずく』も無事にデビュー☆
今だから歌える曲。
今までとこれからを詰めるだけ詰めた40分。やりきった!!!


タテタ兄さんからは差し入れのドアラうまい棒を(笑)


大きいライブは今までの最大を目指して、そしてこれからはこれをボーダーにするもの。

これからまた、すげぇライブ目指して頑張ります!!!