セルビアンライブ!!

最近、少年少女の阿部ちゃんがお気に入り、加藤です。


昨日は何だかんだで久々のライブでした〜。力を貸してくれた皆さん、感謝☆


今はホントに音楽への気持ちがスゴい!!

楽しい、なんてもんじゃないな。
生き甲斐のような麻薬のような(笑)


色んな音に、人に出会って
感動とやる気を貰って、自分のライブへ、楽曲へ伝わってる感じ。
それをもっと周りに伝えたくなる感じ。

今回も共演方々にたくさんの感動もらいました!!


MOGAMIさん

共演はホントに久々で。
曲のリクエストにも応えていただいて、コードも教わったり☆
これからの活動に生かす言葉まで頂いて…
音、人柄、空気。すべてでステージに世界観を乗せる心地良い時間をもらえました!!
またヨロシクお願いします☆


荻野くん

打上げでは会ってたけど、共演はお初。
かなり情熱的な声と楽曲に痺れた!!
また是非共演を☆


カシス

共演するたびに色々考えてライブやってる感じで、どんどん成長してる若い2人組。
負けずに頑張る気持ちにしてくれる。



ホントに楽しい最高の1日でした☆