生ホタル!!

タイトルの通り、ホタルを見に行ってきました!!!

友達に誘われ、お知り合いのSさんと言う方のオススメスポットへ。

実はホタルを見るのが生まれて初めて。
『結構遠くに行かないといないんじゃ…』

しかし、向かったのは港南台。近っ!!!!


でも、そこは横浜とは思えないような静かな森。ホタル好きには有名みたいで。


月明かりを頼りに進むと…

パッと光が!!!


小川の隅、木の陰に淡く光るホタルたち…
なんと幻想的な…


森の奥に進むにつれ、空気も何だか心地良く。
ただ無心に眺め、呼吸をする。

それだけで心が温かくなる。
ホントに素晴らしい一時を頂きました!!!閣下、りんさま、Sさんありがとうげざいました!!!

ただ、その森を開発するかも、との話も聞きました。
まぢ勘弁…


次のライブ♪
6/23(水)
川崎セルビアンナイト
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET \1800+1drink

出番が1番になりました!!
19時出演と早いですが、是非とも遊びに来てください☆