快方に向かってきました

帯状疱疹がようやく落ち着きまして、痛み止めがほとんど必要なくなりました。

みなさんのコメントに力を頂きました〜!!ホントにありがとうございました☆


しかし…
舐めてた、帯状疱疹


日記書いた日から3日間は痛くて痛くて全然寝られず。
医者からもらった痛み止めと自分で持ってた痛み止めを1日に4回飲んだり、変な頭痛で髪の毛にタオルが触れるだけで激痛が走ったり…(苦笑)


まだまだ頭痛とか治りきってはいないですが、少しずつ動こうかなと思ってます。


とりあえず、6/11の大和ハギンズビーのライブまでには楽しんでライブ出来るようにしておきます!!

次のライブ〜♪
6/11(金)
大和ハギンズビー

OPEN/START 19:00/20:00
TICKET \2000で飲み放題!!
act>
加藤なおき/地網大介/Ryu(Sound Breath)/やじろべえ/and more…

またまた飲み放題ライブです!!
オレは多分飲めませんが、一緒に楽しみましょう☆
復活を祝いに来てください(笑)