最近の出来事と今日のライブ!!

誕生日のお祝いコメントを多数いただき、頑張ろうと意気込んで以降の日記(笑)


原付の件>
みなさんからのアドバイスをいただいた結果、『修理』にしました!!
金が…ね(爆)
また買うときに相談させて頂きます☆

K-1見た件>
5日にK-1をアリーナで観てきました!!熱い!!!!
こう…疼きますよね、戦いたい病が(笑)
その前に初めてのラーメン博物館にも行き、観戦後にはカラオケにも行く。
ヤベェ楽しかった(笑)こーゆー日がないとね☆


スリコのイベントの件>
スリコのほにゃららを観にいく。
相変わらず剥き出しな感情がカッコイい!!最初から見れなかったのが残念…
オレももっと真っ直ぐ音楽に向かわないといけない、と元気をもらいました☆


タテタさんライブの件>
14日は渡辺タテタさんのライブを観てきました。
いやぁ…生活の観点の持ち方に相変わらず感動です!!
ちょっと歌が浮かびました☆



さて、今日はこれから川崎でライブです!!
出番最後のカバーもやりつつ、40分ステージ☆
暇でも暇じゃなくても、来てください(違

12/16(水)
川崎セルビアンナイト
START/18:30
TICKET/\1800+drink
共演>
スガワラユウタ。/タケウチタクヤ/RIPPLE CHORD

出番は20:40ぐらいです☆