16日川崎 17日大和

久しぶりに『勝手に2Daysライブ』やりました(笑)


まずは川崎セルビアンナイト!!
今回はいつもより長く40分ステージ。出番もラストとテンションアップだらけ☆
最近マイブームの座りでも2曲歌い、かなり楽しく歌えました〜!!
音も照明もカッコ良く、最高☆


そして、17日大和ハギンズビー。
前日と変わってお客さんとの距離が近い分、またイメージを変えたライブを。
そんでもって、2日とも桑田佳祐さんの『白い恋人達』をチャレンジシンギング!!
どーだったかな?


マイミク琥珀師匠に待望の次男くんが誕生☆おめでとうございます!!!


あと、お知らせ。
今日の路上ライブは出来ないかもしんないです…BBSに書きます。

次のライブ♪
12/29(火)
大和ハギンズビー

12/30(水)
川崎セルビアンナイト
『acoustic版カウントダウン』