ゲシュタルトの祈り

『私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。
私はあなたの期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない。
もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。
出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。』




ゲシュタルトの祈りという、最近知った詩です。
結構有名なのかすら、全く知りません。
ただ、とても心に残りました。

これなんじゃないかな、ってね。

人は欲張りだから、忘れちゃう。
最初の素晴らしい幸せを。

うん、浮かびそうだ。


ただ、明日は5時起きなんで、ムリしませんが(笑)

もし、この詩を読んだ方の心に残ったのならそれは素晴らしいこと。


次のライブ!!
12/16(水)
川崎セルビアンナイト
start/18:30
ticket/\1800+1drink
共演>
スガワラユウタ。/RIPPLE CODE/タケウチタクヤ

出番はラスト☆
しかも、この日は40分ステージです!!
新曲やったり、色々考えてますんで、是非遊びに来てくださいな〜!!