ありがとう!

もう明けましたが、9日は誕生日でした!!
たくさんの方のお祝いコメントありがとうございました〜!!!

そんでもって、そんな日にライブをやらせてくれた秋田犬さま、そして共演の皆さま、お客様、お疲れさまでした☆

本澤くんからはゆずのカバーを。
チアキからは、みかんとケーキと無茶振りを(笑)

オレはオレで内緒でサチアキのカバーやったりと、すげぇ楽しかった!!

幸せな1日をまるまるプレゼントしてもらった感じです!!!

加藤なおきも30歳です(笑)

これからも頑張りますので、声援、叱責、遊び…色々とよろしくお願いします☆


次のライブ♪
12/16(水)
川崎セルビアンナイト

詳細は明日!!
この日はいつもより長く歌えるかも…
祝い足りない方は是非(爆)

画像はサチアキから貰った、似顔絵コメント入りミカン(笑)