ナイスなキャッチコピー(笑)

今日は朝6時から絶賛バイト中。
このあと、昔通ってた武術の道場の演武会を観に行ってきます!!!

入門初日の指導をした方がすでに四段だったりするんで、かなりの浦島太郎ですが、楽しんできます(笑)

この前、友達の日記で紹介してたキャッチコピーをつけてくれるサイトで遊んでみた。


『南極の氷を溶かす情熱 加藤なおき』


なんてワールドワイドな人的環境破壊(笑)

このキャッチコピーに負けないようなライブが出来るかな〜?(笑)


次のライブ!!!

6/5(金)
川崎セルビアンナイト
open/18:00
start/18:30
ticket/\1800+1drink
共演>
GEN/ALFORT/HINA/刈川圭祐

出番は2番手で19時頃からです☆