ついにこの日が…

昨日は仕事上がりでセルビアンナイトへ。

マイミクさま多数出演の日だし、なるべく頭から見ようと思ってたが、最近当たり前の残業で3組目から…

いや〜!!!
勉強になったね〜☆早く次のライブやりたいわ〜☆


そして…
待ち焦がれた日が来ました…!!

逆転検事』!!!!


逆転シリーズ全部クリアしてるんで待ち遠しかった〜(笑)

早く仕事終わらないかなぁ…早退したひ(笑)


次のライブ♪
6/5(金)
川崎セルビアンナイト
start/18:30
ticket/\1800+1drink

出演はバンドさん後の2番手!!
この日からフライヤーが変わります。豪華になるわけじゃなく、ヒマ潰し付きです(笑)

キミはこの謎がとけるかな…?

みたいな(笑)