特急 武術発〜仕事通過〜音楽行き

前の日記に書いた通り演武会、観てきました!!!
同じくOBの友達も一緒に県民ホールまで。


もう…!!
すんげぇ懐かしい☆感慨深い…
15年通って、辞めて10年。故郷みたいな(笑)
はぁ…稽古したい(笑)

で、今日。
そんな思いを引きずって仕事をこなしたあと、サチアキのライブを観に代々木まで。

良いライブだった!!感情を込めたライブだったな〜…
カッコ良くって、若干の嫉妬を覚えた(笑)
こりゃあ、5日のライブは負けないくらいのライブやらんと☆

で、帰ってから今まで曲作り(爆)
2曲出来ましたよ!!5日にやりますので、まぢで観に来て下さい!!観てもらいたいっす…。


6/5(金)
川崎セルビアンナイト
open/18:00
start/18:30
ticket/\1800+1drink
共演>
GEN/ALFORT/HINA/刈川圭祐

出番は2番手!!!!


…さて。
9時から仕事なんで寝ます(笑)