最近の出来事!武術交流会編!!

なんか寝ようとしてるのに寝れないので、今日のウチに書いちゃいます!!


2/22に埼玉の川島町にて武術交流会の「武遊会」に参加してきました〜!!

仕事と音楽が忙しくて…って自分が動こうとしてなかっただけなんですが(笑)去年の12月の合宿以来全く動いてなかったので、かなり不安を抱きながらでした(笑)


オレの1番の趣味かもしんない。
どんなに辛いことがあったり、イライラしてたりしても、この交流会に出たあとは確実にリフレッシュしてますから☆

音楽もそうだし、この交流会もそう。
オレの周りは何で、こんなに素晴らしい仲間がいるんだろうか…

少しでも恩返しが出来るように、毎日を頑張らないと!!って想ったりします☆


暖かくなってきたし、そろそろ身体をしっかり動かそうかしら!!

待ってろ!!岸根公園!!(爆)

次のライブ!!
3/2(月)新横浜ベルズ
open18:30 start19:00
前¥2000 当¥2500(ドリンク別)
共演>
藤原亮/吉田健児/SLOVENDY/他