(ノ-”-)ノ~┻━┻

え〜…

ワタクシの唯一にして最強の交通手段、原付の…

『明日も明後日もTODAY号』

のエンジンがかからなくなりました…
原付の中身全然分からないんですが…
(´ヘ`;)
無駄な出費(T^T)


この前、某コンビニの商品展示会に出席!!
興味は試供品とキャンペーンのお姉ちゃんのみ!!!!!(2割ウソ)

まだ発売されてない商品のチェックや春に向けた棚作りなどを検討。
…また残業増えるな、こりゃ(笑)


そして、友達の働いてる接骨院へ治療に☆
ガチガチだった腰やらがかなり楽に☆
これで、明日のライブの声量がアップだ!(笑)


明日はライブ〜♪

3/2
新横浜ベルズ
start/19:00
チケット/\2000+1drink

出番は1番手です囹囹