最近の出来事!ライブ観戦編!!

自分のライブの感想に続きまして〜。
最近観にいったライブ観戦の感想を!

ま、最近とは言いましても、結構前のも…(苦笑)


まずは!!
リコくんのバンド、THREE CHORDのイベント、
「スリコのほにゃらら」!!
あそこまで内面と向かい合った楽曲を、パワフルに、思うままにやっててホントにカッコよかった!!
途中からしか見れなかったんだけど、共演の方もその熱さに感動されてなのかな〜、と思った!!

・・・あ〜・・・
バンドやりたい(笑)

続いて!!
Come Up Smiling さんの「S.O.S」!!
これまたカムスマさんしか観れなかったのだけど、ホントにハートフルなステージでした!!んでもって、かっけぇ!!!!
ずっと川崎で路上ライブをこなして、自主イベントであれだけのお客さんを満足させる力はホントにすさまじいです。
すっげぇ、勉強になりました!!

・・・あ〜・・・
バンドやりたい(笑)

続きましては〜。
「弾いて語らナイト Vol.2」!!
久しぶりの井手さんと卓ちゃんのステージ観れた〜!!
それだけでも幸せ☆
チャミグリのときとはちょっと違う感じだったんだけど、伝えたい想いを分かりやすく、親しみやすく伝える井手さんがやっぱり凄いです!!
井手さん以外はみんな初めて聴いたんだけど、みんなニッコニコしながら歌ってた。
楽しく歌う。
当たり前のことなんだけど、結構忘れがち。
オレが歌を始めるきっかけとなったチャミグリ
最初の気持ちを忘れないで、オレも音楽を楽しもう。


次はやじさんの企画、「コレミヨ」!!
やじさんの出番に間に合わなかった、なんて暴挙をかましました(笑)
でも、柿島伸次さんのステージには間に合った!!
・・・すげぇ。
声一つ、歌一つであんなにも深く、大きく出来るんだな…
凄い楽しめて、凄い勉強になって。
もっともっと大きな目標、大きな思いをもってライブに臨まないといかんね!オレ!!
天体戦士サンレッド」の歌ヤバイ(笑)
鳥取戦士サキューン」はニコ動のマイリスト入りしてます(爆)


最後!!!
air codeさんのボーカル、ツヨシさんのワンマンライブ!
感想。
「やっべ、かっけぇ!」
「やっべ、面白れぇ!」
です(笑)
なんか、圧倒!!
出演者さん全員が技術とかはモチロン、ステージを魅入っちゃう。
オレのステージはこんなん出来ないな〜、ってずっと想いながら観てた。
オレもあんなステージが出来るように、1回1回のライブでいろんなチャレンジをしていきます!!


ホントね〜。勉強になるんです。
技術とかもモチロンなんだけど、スタンスとか考え方とか。
少しでも自分のステージに還元していきたいですね☆


次のライブ!!
3/2(月)新横浜ベルズ
open18:30 start19:00
前¥2000 当¥2500(ドリンク別)
共演>
藤原亮/吉田健児/SLOVENDY/他