最近の出来事!ライブ編!!

え〜…
お久しぶりでございます。
お元気ですか?

僕 も 元 気 で す か ?


ちょこまかと最近の出来事を何個かに分けて書こうかと…

まずは…
2/6の大和ハギンズビーでのライブ!!
今回はオレの紹介で出演してくれた2組と一緒のライブでした〜!!

BBストリートで知り合ったカリメロは2人の掛け合いやらですでに自分たちの世界観がキチンとしてて、楽曲からもほんわかした感じが伝わってきて良かった☆

有間祐司くんは秋田犬で知り合ったアーティスト。
ブルースっぽい実力派のギターとぎこちないMCが面白い(笑)

ハギンズビーは相変わらずのアットホームさでオレ好みでございます!!いつも歌いやすい環境で感謝しております☆


続いて…
2/19の「ハッピースタイル」!!

加藤なおき、スガワラユウタ。、そしてセルビアンナイトとのコラボイベント!!
素晴らしいアーティストに参加してもらって、かなり熱いイベントになりました☆

義山紘久 from.Come Up Smiling>
忙しい合間を縫っての参戦、ありがとうございました!!
すっごい熱いステージで後のみんなを引っ張ってもらいました☆
これからもまた、ヨロシクお願いしますね!!

山田リョウタ>
「山田です!」でおなじみの彼(笑)
深い声に、ナチュラルな感性の楽曲、そしてヤバイMC!!
また一緒にライブやろうね☆

雄基>
去年の9月のイベントにも参戦してくれた雄基くん!
見に行ったライブで今回のイベントの主旨と同じことを思っていて、意気投合して参戦してくれました!!
熱いロックな心で熱いステージかましてくれました!!
ありがとう☆

瀬川卓見>
真っ直ぐな想いをそのまま乗せたような楽曲で、忘れかけそうな想いを呼び覚ましてくれるような感じでした☆
是非、ライブの最後に
「よっ!名調子!!」と言ってあげてください(笑)

スガワラユウタ。>
今回の大トリ!!
今まで見た中で1番いいステージだったと思った。
おかげでいい締めくくりになった☆
またこのイベントやろうぜ!!
これからもヨロシク!!


さて、次回の最近の出来事は…
ライブ観戦についてでも書きましょうかね〜。
そのあとには…
武術の交流会『武遊会』のことをば!!


次のライブ!!
3/2(月)新横浜ベルズ
open18:30 start19:00
前¥2000 当¥2500(ドリンク別)
共演>
藤原亮/吉田健児/SLOVENDY/他