久しぶりの日記ですが…

報告やら、告知やらだけをとりまとめ。体調不良と忙しさで日記<睡眠になってました(笑)


今日は路上ライブの日なのですが、関内のベイシスにライブ観に行ってきますので、お休みでございます。

井手さんのイベントなんで、見逃してください(笑)

うおー!楽しみ☆


そして、自分のライブも1週間後にございます!!

2/19(木)川崎セルビアンナイト
『ハッピースタイル』
open/18:00 start/18:30
ticket/\1800+1drink
共演>
スガワラユウタ。/瀬川卓見/雄基/山田リョウタ/義山紘久 from.come up smiling

「自分の幸せな瞬間をみんなで共感したい」
ってイベントです。お楽しみに☆

あと、2/27に予定していた秋田犬でのライブですが、諸事情により中止となりました。
「行こうかな〜」と思ってくれていた方、スイマセンです!!