ありがとう!!

1/29、セルビアンナイトとのコラボイベント、
『PLEASURE'S PIECE』。

熱いステージをしてくれた出演者のみんな。
そして、足を運んでくれたみなさんのおかげで、素晴らしいイベントになりました!!
ありがとうございました!!

直訳すると、『よろこびのカケラ』。

人それぞれ「喜び」を覚えるものは違ったりすると思う。
新しい場所に行くのは不安もあるけど、そこに自分の知らない「よろこびのカケラ」があるかもしれない。

7組のアーティストが1つ1つのカケラとなって観に来てくれたみんなの新しいピースになれたなら、嬉しいです☆


このイベントに参加してくれた、
増田正樹さん、植田あみちゃん、soya、マスカキザル、村上通くん、義山紘久さん。
本当にありがとうございました!!

もちろん、遊びに来てくれたみんなもありがとう!!


次は2/19の加藤なおき、スガワラユウタ。、セルビアンナイトのコラボイベント、
『ハッピースタイル』に向けて頑張りますぜ!!


次のライブ!!
2/6(金)大和ハギンズビー
OPEN 19:00
START 20:00
TICKET \1500+1オーダー
共演>
カリメロ、ほか