秋田犬のネトラジ聴いて!!

はい、11月最初のオフを仕事仲間の風邪により消され、

意気消沈

なかば自暴自棄

さらにアトピーの薬が切れかけでキレ気味

に今週を迎えてる加藤ですけどなにか?


はい、そんなに深刻に怒ってませんし、いたっていつもどおり、適当な生活してます(笑)


そんなこんなで今週!!!
ライブガレージ秋田犬のHPのインターネットラジオにて、サチ×アキがパーソナリティーを務める今週に、ゲストで出ています〜!!


ものすごいバカしてます(爆)
サチ×アキがパーソナリティー
ゲストが、原裕樹、ゆーじ、本澤数義、んでオレ。

多分このラジオ聴くと、
「明日から頑張ろう」


とは思わずに
「くだらない」

と思うかと(笑)

是非、ぜ○らで片手に○○○○○を持って聴いてください。


近日のライブ!!

11/18(火)
新横浜ベルズ
open18:30/start19:00
ticket¥2000
共演>
K&K/村上通/WONDERFUL WORD/Antique Pot

11/20(木)
川崎セルビアンナイト
OPEN18:00/START18:30
ticket\1,800
共演>
スガワラユウタ。/植田あみ/ マスカキザル/春山


どっちもすげ〜!!
ベルズじゃK&Kさん、村上さんとご一緒。
セルビアンはユウタ、マスカキザルくん、そして久々の春山さんとのご一緒…

楽しみすぎる〜〜!!!!!!
まぢで楽しもう・・・

オレが1番w