HAPPY COMES AROUND Vol.4!!in秋田犬

加藤なおき企画、『HAPPY COMES AROUND』のVol.4を秋田犬で開催してきました〜!!


今日はライブの前に秋田犬のインターネットラジオの収録もありまして。
サチ×アキがパーソナリティーをつとめる来週分のゲストとして、本澤数義さん、原裕樹さん、ゆーじさんとご一緒に。

…凄いよ(笑)とりあえず、凄い。
壮大な時間の無駄遣いとでも言おうか、ロックなラジオと言うか…

11/30の原裕樹さん企画と12/12のオレのワンマンのお得情報もありますので、是非とも聴いていただきたい!!


でもって、ラジオのノリで原裕樹さんとゆーじさんにO.Aをお願いしまして、さらに即興で歌まで作ってもらい、結成3時間のユニットでステージに上がってもらいました(笑)


さて、ここからイベントへ。
ホントに楽しいイベントになりました!!これも、出演者、スタッフ、お客さんが楽しもうとしてくれたからだと思います。

個人的にもかなり『幸せ〜』な時間を過ごせまして、大満足な1日になりました〜。

出演者、スタッフ、そして足を運んでくれたお客様。
重ね重ね、感謝です!!ありがとうございました〜☆
この力を次のライブ、そしてワンマンに向けます〜!!


次のライブ!!
11/7(金)川崎セルビアンナイト
OPEN 18:00/START18:30
TICKET \1,800+1DRINK
<共演>
Bright Confidence/GEN/ 木村光利/and more...