遊びにおいで☆

さてさて、ワンマンに向けて課題を1個ずつこなしている昨今。
明けて今日は、加藤なおき企画でございます!!

今年からスタートした企画、
『HAPPY COMES AROUND』も4回目を迎えました!!

今回は初出張(笑)でお世話になっている秋葉原の秋田犬へ!!

川崎、大和、秋葉原で知り合った素晴らしいアーティストに集合してもらいました☆しかも、全員マイミクです(笑)


イベントはねぇ〜…
普通のライブと気分が違うのですよ。
普通のライブだと、イロイロ考えたりするんですが、イベントはまず「楽しむ!!」が大前提なんですね、オレの場合(笑)

だからいつにも増して適当なこと喋ったり、笑ったりすると思われますので〜。
3連休の最終日を、みなさん秋葉原で過ごしません?メイドは居ませんが(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アーティストの方々も是非是非遊びに来て、友達増やしにきてくださーい!!待ってます☆



11/3(月・祝)
LIVE GARAGE 秋田犬
『HAPPY COMES AROUND Vol.4』
OPEN18:00/START18:30/TICKET\1000(別途DRINK\500)
出演>
加藤なおき/サチ×アキ/MOGAMI/本澤数義/みやじまん/地網大介/菅原裕太