アナロガー

6月に引っ越してからとゆーもの、音楽をPCで聴くか、イカレタCDデッキで頑張って聴くかしか無かった。

これは〜、イカン!!
と勇気と金を握り締めて、仕事終わりにドンキへ。


目当ては『ipod shuffle』!!(スペル必死)

…まぁ、今さらですわな。

店員に、いかにも
『こんなのの説明受けるの?!』
的な目線をいただくも、さわやかに無視。
内心、ビクビクでしたが。Mr.小心者なので。

もうさ〜、itunesとか分からないって!!
何?!今まで録りためたCDとか、現物無いといれられないし…
はぁ…またCDを取りにいかないと…

今、現在家にあるCDは…

共演の人のCDのみ(笑)
ヘビーローテで耳の中をグ〜ルグル。いい歌ばっかや…


話は変わって!!
ついにワンマンのフライヤーが完成!!
写真撮影では、ユメロウ閣下、チャーコ氏にご尽力を。
デザインにはセルビアンのY氏にお世話になりまして。
おかげさまでカッコイイのが出来ました!!
多謝☆

今日の画像は、まさにそのフライヤーです!!
ただ、データがオレのPCじゃ見れなかったので…

『必殺、スキャニング』

はい、ここでも微妙にアナロガー。アコギ弾きだもーん、と強がってみたりしたり、恥ずかしかったり。

もう一つの画像は、サチ×アキからのプレゼント画像(笑)
秋田犬で今週流れているネットラジオにて、オレのワンマンのお得情報が流れてるんですが、それのヒント(?!)です!!
それじゃ無くても面白いから、是非に聴いて!!
詳しくはhttp://www.akitainu-garage.com/でチェック☆

近場のライブ〜♪
11/18(火)
新横浜ベルズ
open18:30/start19:00
ticket¥2000
共演>
K&K/村上通/WONDERFUL WORD/Antique Pot

11/20(木)
川崎セルビアンナイト
OPEN18:00/START18:30
ticket\1,800
共演>
スガワラユウタ。/植田あみ/ マスカキザル/春山