お疲れっした!!

terinon2008-10-11

画像は友達のゆめろう氏の作り上げたマンガの主人公。
なんとTシャツが『ナオキング』です!!! (爆)
ちょ〜嬉しい☆感謝!!!

昨日は木村兄さんと裕太のレコ発、『木村光利&菅原裕太ダブルレコ発〜Birthday〜』にO.Aとして参加してきました!!!

ん〜…やっぱりレコ発は違うね〜。
2人の雰囲気が全体を盛り上げてる感じ!!
それに推されてすべての出演者が素晴らしいステージを送る。

それもこれも、主催2人の頑張りと想いがそうさせたんですね。
まぢでお疲れ様でした!!そして楽しい1日をありがとうございました!!

皆さん、是非2人のCDを買ってあげてくださ〜い、ね!!(笑)



今日は仕事終わって、何の気無しに家の録りためてあるDVDから『魔女の宅急便』を見る(爆)

…なぜか泣きました(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近、涙腺弱いわ〜。

そして今…

やさしさに包まれたなら』を練習中です(笑)


次のライブ!!

10/17(金)川崎セルビアンナイト
OPEN18:00/START18:30
TICKET \1,800+1DRINK
共演>
マスカキザル/so-ya/32@ロンリー/ and more...

12/12のワンマンに向けて、ガンガン頑張っていきますので〜!!!!
是非、遊びに来てください〜!!!!
この日は4組目での出演でございます。時間的には、20時ごろかと思います。
ただただ、この日は何度も一緒に出演させていただいてる32@ロンリーさま、soyaも出演ですので、来れる人は早めにくると楽しめるよ〜☆