ありがとね

『Happy Comes Around Vol.3〜歌笑ショー〜』

おかげさまで無事に終了しました〜!!
ライブ終わりにも言ったけど、出演者、関係者、スタッフ、そして足を運んでくれた皆。
ホントにありがとうございました!!


幸せをテーマにしたこのイベントも早くも3回目。
今回はお笑い芸人さんも呼んでの、歌と笑いのコラボレーション!!
個人的には、かなり楽しいイベントになりました!!


イベントをやるたんびに思うんだ。ホントに1人じゃ出来ることって少ないなぁ、ってね。
ホントにたくさんの方に相談にのってもらって、色んな知恵を出してもらって。
たくさんの仲間に支えられて出来た。

オレにとっての幸せは、音楽を通じてこんな素晴らしい仲間に出会えたこと。だと思う。


11月には秋田犬での企画。
そして12月には加藤なおき初のワンマンライブが待ってます。
今日の感謝の気持ちをさらに大きく返したいです。


とりあえず、今日は
心の底から
『ありがとう』


加藤なおき


※かなり酔っておりますので、文章がクサヤ並に臭いことになっております。なにとぞ目をつぶっておいてください(笑)