ついに・・・

ついに今日がきました!!

加藤なおき企画
『Happy Comes Around Vol.3〜歌笑ショー〜』

歌アリ、笑いアリの1日をみんなで過ごしましょ☆

大きな発表と、若干のイメチェン的な服装も楽しめるかと思います(爆)


9/24 川崎セルビアンナイト
Serbian Night 4th ANNIVERSARY〜加藤なおき企画〜
『Happy Comes Around Vol.3〜歌笑ショー〜』

OPEN18:00/START18:30
TICKET \2,000+1DRINK

出演アーティスト>
加藤なおき、木村光利、soya、雄基、福田昌義@Beluga.

ゲストアーティスト>
hideto feat.so:h

お笑い芸人>
バッチグー伊藤、カルーア啓子、岬のワルツ、コスメチック

『加藤なおきを見に来た』と言ってくれれば、予約ナシでも前売り対応にしてもらいますが、出来たら連絡ください(笑)