サチ×アキ レコ発観戦!

9/21でございますが〜、仕事終わりにサチ×アキのレコ発ライブに秋田犬まで行ってまいりました〜。


いや〜…秋田犬で初めて見ました、生ドラム(笑)
そんでもって…


サチ×アキ、かっけぇ〜〜〜!!!!
そして、共演者の方々もかっけぇ〜〜〜!!!

うひゃ〜…やばいわ〜。
あんなステージ味わいたいな〜。。。
バンドやりたいな〜。。。

誰かサポートお願いします(爆)


今回のサチ×アキのCD『さちあきばん2』を買うと…
なんとポスターが付いてくる(笑)お得☆

CDもハンパなく良いっす!!
サチ×アキのいつものほがらかな雰囲気も、真剣(失礼w)な緊張感も味わえます!!
これは買うっきゃない!!
(強制ではありません。)

一緒に出演のmai.ちゃんのCDも買った。今日は聞けなかったけど、近いうちに聞きます!!

いんや〜…負けてられないな、オレ。ガンバらな!!
まずは24日のイベントだ!!


9/24 川崎セルビアンナイト
Serbian Night 4th ANNIVERSARY〜加藤なおき企画〜
『Happy Comes Around Vol.3〜歌笑ショー〜』

OPEN18:00/START18:30
TICKET \2,000+1DRINK

出演アーティスト>
加藤なおき、木村光利、soya、雄基、福田昌義@Beluga.

ゲストアーティスト>
hideto feat.so:h

お笑い芸人>
バッチグー伊藤、カルーア啓子、岬のワルツ、コスメチック


歌も笑いも楽しめますよ〜!!
是非に遊びにきてください☆
『加藤なおきを観に来たよ〜』と言ってくれれば、前売りで入れます☆
でも、出来たらメッセかメールください(爆)