大和でライブだでよ〜

『オレはカミュを口に含んだ』

マルボロ紫煙が空白な心を満たしていく・・・』


ムリ(笑)
探偵・神宮寺は面白いですね〜。オレと真逆のハードボイルド!!



大和ハギンズビーにてライブでした!!
PAをオーナーがやり、出演者が菅原裕太、イシカワダイスケ、オレ。
…なんとも不思議な気持ちでした
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

イシカワダイスケくんは8〜9年前に、一緒のCDに楽曲を入れた仲間だし、感慨深いものがあったね。素直に嬉しいし!!


さて!!!
いよいよ加藤なおき企画、

『Happy Comes Around Vol.3 〜歌笑ショー〜』

が近づいてきました!!
今回はいつものアコースティックのライブに加え、お笑い芸人にも参加していただくことになりました〜!!!

多分、川崎セルビアンナイトにお笑い芸人が出るのは初、ではないかと。。。
ここ1ヶ月、練りに練ったイベントですので〜、遊びに来てね!!!

このイベント前にもライブあります〜(笑)


9/17(水)川崎セルビアンナイト
『Serbian Night 4th ANNIVERSARY〜Rockin' Co-Star〜』

OPEN18:00/START18:30
TICKET \2,000+1DRINK
共演>
Mee/airhead/福田昌義@Beluga.


9/24(水)川崎セルビアンナイト
Serbian Night 4th ANNIVERSARY〜加藤なおき企画〜
『Happy Comes Around Vol.3 〜歌笑ショー〜』

OPEN18:00/
START18:30
TICKET \2,000+1DRINK
共演>
木村光利、soya、雄基、福田昌義@Beluga.
ゲスト>
hideto feat.so:h



24日には、26日に先駆けてhidetoさんがバンドでの出演でございます〜。
バンドでのhidetoさんを見たこと無い方、一緒に盛り上がりましょう☆