9/4 秋田犬でライブ〜♪+路上ライブ〜♪

9/4
さてさて、浴衣まつり以来の秋田犬でのライブ!!
今日はなんだかスリーマン(笑)

リハ前から店長のさっき〜犬さんとしゃべり過ぎ。音楽の話を真剣に…が2割、くだらない〜が8割。。。

リハ終わりで出演者と団らん☆秋田犬は初めてお会いする方とも仲良くなってしまう、不思議な力がありんす。おかげでオープン時間までフライヤーのコピーを忘れる有様(爆)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


さて、本番。
今日はトリでした。今日はお客さんの年齢がちょっと高めだったので、前に「大和秘密の花園」で使ったメドレーを試す。ドンピシャだったらしい(爆)
そーゆー狙いが当たると、その後の歌も歌いやすく(笑)かなり楽しめたライブになりました〜!!

ライブ後、某アーティスト(これは隠すのがいいのか?w)のレコ終わり直のマスター音源を聴かせてもらった。

すげぇ!!!
まじ、ハンパねぇ!!!(トータルテンボス)

たくさんの感動と、「いいなぁ〜」的なジェラシーが少々(笑)
オレも負けてらんないな!!
…いつか見てろ、S×A(爆)


9/5
さて、今日は久しぶりの雨も無く、ライブハウスもない金曜日…
ついに路上ライブが出来ます!!(ついでに言うと体調もなんとか大丈夫だった)

久しぶりの路上だし、ちょっと思うところもあって、声の出し方を意識して歌いまくる!!
ライブハウスじゃもっと違うことを考えて歌ってるけど、路上なら…いいんじゃないかと(笑)

1時間歌い続けたら、汗だくのフラフラ。。。
こりゃもっと体力つけないとあかんわ!!走るか!!!

・・・涼しくなったら・・・


次のライブで〜す!

9/15(月・祝)
大和ハギンズビー
OPEN/19:00
START/20:00
\1500+Order

共演:菅原裕太、イシカワダイスケ

久しぶりのイシカワダイスケとの共演です!
オレンジパーティーの仲間です(笑)
・・・ちょっと緊張だわ(爆)