鷹男ライブ見てきたさ!

今日は渋谷eastに鷹男ライブを観に行ってきました〜。

今回で観にいくの3回目。4回しかやってないのに(笑)
ズボンドズボン』とゆーバンドが好きでして。。。
RAG FAIRの土屋礼央さんがやってるバンドなんですがね。曲調が大好きなのと、ホントに楽しく歌ってる感じが大好きなんですよ!!

ただ〜・・・女性ファンが圧倒的で滅多に観にいけない(爆)
今回はチャミファン時代からの友達でオレにズボを教えてくれたねいと一緒なんで、問題なく最前列へ(爆)


でもね!!
出るアーティストが全員すごいの!!毎年毎年

『あ〜なりたいな〜』

って思わせてくれるんだよね〜。ま、ここは頑張りで(笑)


このイベントはお笑いも入ってまして。まさに休むヒマなし(笑)3時間半走りっぱです!!
9月に川崎でやる俺のイベントも、この鷹男をリスペクトしての開催なんだよね〜。ライブ→お笑い→ライブ…みたいなね。
本家に力をもらったから、俺のイベントのほうも頑張らないとね!!


その前にこっちのライブ!!
9/4(木) LIVE GARAGE 秋田犬
OPEN18:30〜/START19:00〜/TICKET\1000(別途DRINK\500)

オイラの出番はトリです〜!!お楽しみに☆


今日は渋谷eastに鷹男ライブを観に行ってきました〜。

今回で観にいくの3回目。4回しかやってないのに(笑)
ズボンドズボン』とゆーバンドが好きでして。。。
RAG FAIRの土屋礼央さんがやってるバンドなんですがね。曲調が大好きなのと、ホントに楽しく歌ってる感じが大好きなんですよ!!

ただ〜・・・女性ファンが圧倒的で滅多に観にいけない(爆)
今回はチャミファン時代からの友達でオレにズボを教えてくれたねいと一緒なんで、問題なく最前列へ(爆)


でもね!!
出るアーティストが全員すごいの!!毎年毎年

『あ〜なりたいな〜』

って思わせてくれるんだよね〜。ま、ここは頑張りで(笑)


このイベントはお笑いも入ってまして。まさに休むヒマなし(笑)3時間半走りっぱです!!
9月に川崎でやる俺のイベントも、この鷹男をリスペクトしての開催なんだよね〜。ライブ→お笑い→ライブ…みたいなね。
本家に力をもらったから、俺のイベントのほうも頑張らないとね!!


その前にこっちのライブ!!
9/4(木) LIVE GARAGE 秋田犬
OPEN18:30〜/START19:00〜/TICKET\1000(別途DRINK\500)

オイラの出番はトリです〜!!お楽しみに☆