川崎セルビアンナイトでライブ!!

1週間以上日記書いてなかった『加藤・ズボラ・なおき』です(笑)


恒例のセルビアンライブでした。

いや〜…
昨日はウマい人が多くて、演奏すんのも観るのも楽しかった!!

まずは、おだやか。
随分らしさが出てきてて良い感じだったが、ちょっと休止らしい。残念・・・

そして、KANAKOさん。
ステージを自分のものにしてて、さらに良い世界観☆またご一緒しましょう!!

続いて、鳩ポップさん。
おもしろい名前に反した(笑)透明感のある声。吸い込まれる感じでしたな☆

最後に2人組のALFORT。
独特なテーマで味がありました!!


いや〜…
ライブっていいやね〜☆オレももっと頑張らないと!!

でも、しばらくは風邪を治します(爆)


次のライブは9/4秋田犬です!!遊びに来てね〜☆