最近の趣味

久しぶりの更新ですm(_ _"m)ペコリ

なんで、最近ハマってるものを書こうかな〜、と。

まず、『ダイエット』!!これは趣味ではないねwでも、体重はドンドン落ちてるよ〜!!まだまだ理想体重には遠いけど、頑張ってます〜。
んで、ダイエットと平行してだけど、『柔軟体操』!!基本的にカラダがものすごく堅いんで、すぐ腰痛や肩こりになるからやろうかと…でもね!!柔軟やってると次の日とか、朝起きたときにカラダが軽いんだよ〜。これがものすごく嬉しい☆あんまやりすぎると逆に良くないらしいから気をつけてるけどね。
あとは『ミクシィ』だね。名前はノンテリーで入ってるんで、やってる人は探してみてね〜。

明日もバイトだ〜。それと雨じゃなかったら、戸塚で路上ライブで〜す!!