自分好き?嫌い?あなたはDOTCH??

題名のとおりですw

オレは基本的に自分が嫌いなタイプです。基本的にとゆーか、『この世でキライなヤツTOP50』なんてのがあったら間違いなく自分をランクインさせてしまうほどキライw

最近は結構ムリを自分自身にやらせてます。実はダイエットもここから始めてます。2ヶ月で10キロ落としてるけど、まだ途中です(苦笑)

自分が嫌いで、何もせず、自分を受け止められないまま…これがグルグルと回るデフレスパイラルな感じだったんで、それなら
『今までの自分が出来なかったことをムリでもやりきる。そしたら少しは自分を認めてあげられるかな…』
ってところからムリをさせたりしてます。まぁ、以前これやって睡眠削って音楽やってたら倒れたんですがw

だから今は変化の最中です。モナカではありません。成長と呼べるかどうかは知らない。まだ結果が出てないんで。それにまだ自分を好きじゃないんで。
今年の隠れた目標、『自分を好きになれるように成長させる』はホントはここに書くことではないと思うんだけど、最近へこたれ気味だったから、書こうかな〜、って。
見る人のことを全く考えてない文です。軽く流してくださいまし。