LIVE at 川崎セルビアンナイト!!

いよいよ、加藤直樹の2ndデモCDが配布開始になりました〜!!
前回のはCDしか入ってなくて、いろいろ注文を受けたので(汗)今回のは『歌詞つき』で〜す!!
一生懸命お腹を(頭を)痛めて作った作品たちなので、興味のある人はまぢでもらって!!欲しい人はメールくださ〜いm(_ _"m)ペコリ

さて、ライブの感想をば…
<セットリスト>

  1. 深呼吸
  2. ガンバレ自分!
  3. 影踏み
  4. Do I love you?
  5. フリーライフ

今回はなんとラストの出演でございました。慣れね〜(笑)いつも以上に緊張しちゃいましたわ。でも、たくさんの人に歌を聞いてもらえるのってホント幸せですわ。なんか『生きてるな〜!!』って実感しますた。
もし、オレの歌を聴いたことで何かを頑張れたり、テンション上がってくれたりする人がいてくれれば、俺は嬉しいです。んで、なるべくたくさんの人に伝えられるようになりたいから、もっともっと頑張るっす!!
これからも加藤の活動をヨロシクお願いします!!!!!

まずはブログを毎日更新できるようにすることかなw