5/19川崎ライブ!

5/19はセルビアンナイトでライブでした〜!!
来てくれた方々、ありがとうございました〜☆

今月のカバー曲はスキマスイッチさんの『全力少年』。
アフロ被ろうか非常に悩んだんだけど、歌ってるほうぢゃねーし、ってやめました(笑)

今回のライブから2nd CD 『GOING HAPPY!』再販始まりました!!
初版の100枚がおかげ様で売り切れて以降作れて無かったんですが、これからまた販売していきま〜す!!
まだお手元に無い方、是非☆

そんな感じだったんで、今回はCDスペシャルのセットリストでした!

<セットリスト>
1、A-type
2、GOING HAPPY!
3、全力少年(スキマスイッチ)
4、Do I love you?
5、旅立つための歌

ヒザに出来てた『ガングリオン』。
見事にMCで大活躍でしたわ。ちょっと感謝したくらい。
来月『飛べ!ガングリオン』作ろうかな…(笑)

久々の共演だった、義山くん!!

いやぁ、負けられない!!って熱い想いにかられますな。
これからもお互い頑張りましょ〜☆

あと、6月くらいに義山くんと合同路上ライブをやると思います!!
是非遊びに来てくださ〜い☆まだ確認してないけど、ユウタも来るよ(爆)

さらに今回の共演だった『DAISY』さん。
違う名前で活動してたときに共演してまして、久々に会いました。DAISYじゃ分からないわけだ(笑)
もっとガッツリ聴きたかったけど、出番前は厳しい(^^;
また是非、共演しましょ!!

あとは今回ライブ3回目の『HIGHWAY STAR』くんたちのステージはホントに昔の自分を思い出しながら観てた。表現したい思いを一生懸命伝えようと頑張る姿は、やっぱりカッコいいもんです!!


今回のライブで5月のライブは終了〜。
次のライブは6/11の大和での飲み放題ライブです!!

その飲み放題ライブのタイトル、何かいいのありませんか??
今のところ、前に言ってた『なおき2000(2010)』しか無いんですが(笑)もし良いのあったら、コメントくださ〜い!

あと6月のカバー曲とか、良いのあったら是非☆