幸せ続き!!

たまに上がるmixiのニュースの『草食男子』の項目がすべてあてはまる、加藤なおきです。
今回はなるはやで日記を(笑)

まずは…


11/21(土)
音楽仲間の木村光利さんの結婚式の2次会へ!!
オシャレな街、恵比寿(勝手な印象)。
ライブ中より2割増し凛々しいキム兄(笑)
登場がリムジンだったり、出席の方の多さに驚いたり…

ただ、何より主役のお2人が幸せそうで…

『いいなぁ〜〜〜』

と眺めておりました。
おめでとうございます!!お幸せに☆

ガーデンプレイスのネオンが超キレイ!!


11/22(日)
武術交流会に埼玉へ!!
今年最後の交流会なので、がんばろうと思ってましたが…
寒いわ、体力無いわで(爆)
来年はもっとガッチリ出来るように、身体を動かしておこうと思います!!
お初に交流させていただいた、現役の躰道のアビーさんとも出来ましたし、とても楽しかったです☆


さて、次はワンマンライブです!!
色々な準備で今は大変なんだけど、その分楽しい1日を作りますから☆

是非是非、みなさん力を貸してください☆

11/29(Sun)

加藤なおき音楽活動10周年記念ワンマンナイト
at 大和Hagins Bφ
OPEN/START 18:30/19:30
TICKET \2000+1drink(+FREE DRINK)