ワンマンやるのさ!!

告知だけの日記ってのもどうかと思うのですが(笑)
音楽活動を始めて、今年で10年経ちました。
10年一昔と言われてるんだけど、長いようであっとゆう間に迎えてしまいました(笑)


後悔なんて絶対しない。
みんなと青春、幸せを共感したい。

そんな想いを変わらず10年持ってきました。

この気持ちを強く持って、そして新しいステップに向かって進んでいくことの決意として、ワンマンライブをやります!!


11/29(Sun)

加藤なおき音楽活動10周年記念ワンマンナイト
at 大和Hagins Bφ
OPEN/START 18:30/19:30
TICKET \2000+1drink(+FREE DRINK)


まぁ、冒頭に固いことを書きましたが、かなり楽しくやろうと思ってます(笑)

久々のユニット、『ランチボックス』
この日限定のCDを無料配布します!!

その他、アーティスト仲間とのセッションもあり☆


どうかみなさんの貴重な時間を、この日加藤に分けてください。
お願いします!!


20代最後のライブなので、元気にやってやろうと思います(爆)

来て頂ける方は、是非メールかメッセージください☆


そして!!
大和お馴染みのタコライスも、この日は復活です!!!
是非☆