相変わらず寝れず

イベントの前日は、いつになっても寝れないんだよね〜(笑)

13日、32@ALLさん主催のイベントを観にセルビアンナイトへ!!
32@ALL、雷一家、チャーリィゴードン、SHORT LEG SUMMER…
まぢ、ぱ〜ねぇ汗の量(笑)ホントに熱くて楽しかった〜!!

自分のイベントの前日にあんなかっこいいイベント見せられて、燃えない訳がありません。

明けて今日の川崎はアコースティックの天国です!!
素晴らしい仲間たちとステキな時間をプレゼントしますので☆

お時間ありましたら、川崎セルビアンナイトに遊びに来てください!!


9/14(月)
川崎Serbian Night
『加藤なおきのAcoustic Paradise』
open/start 18:00/18:20
ticket \2300+1drink
出演>
加藤なおき/スガワラユウタ。/佐藤克幸/松本裕
東勇志/ぎゅう/タハラマナブ/村松純貴


ミラーを盗まれて、
「最近ついてないなぁ」と思ってたら…

今度は家でメガネ紛失…
3日探しても出てこない…

家出かなぁ…