大和でライブでした!!

昨日は、大和ハギンズビーで唄っておりました。

久々に共演させていただいた「りょーすけ」さんと、
初めての共演の「ゆみ」さんの計3組での1夜。


早速、この前の原付ミラー事件をMCで使う(笑)
結局、片側にミラーつけて¥1250で決着。

そんなもんでMCのネタが出来るなら安いほうだ、と自分を納得させる。
全出演者がこのネタをいじってくれたことが嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)


全体のレベルが高く、お客様も温かくて、ホントに楽しかった〜☆

さ、いよいよ14日が近づいてきました!!
今日は14日に出演してくれる「村松純貴」のリハーサルにお邪魔してきた。
14日のために作ってくれた新曲も中々の出来映え!!楽しみだ!!


今日は戸塚路上ライブの日なのですが、知り合いのライブに顔を出すため、中止にさせていただきます。