目指すは・・・!

昨日の日記(すでに一昨日??)で、
『夜にでも告知を〜』と書いておいて、睡魔に負けた加藤です。

何か最近、起きてるのか寝てるのか分からない状況に陥りやすいんです(笑)常に眠い感じ。夏バテなのかな… 今さら(笑)


もう1ヶ月を切りましたんで、mixiでも告知を始めます!!

いつもお世話になっている川崎Serbian Nightが9月で5周年を迎えます!!
たくさんのアーティストが様々なイベントを行う中…


加藤なおきもイベントをやらせてもらえることになりました!!!

随分前から動いていたんですが、イロイロなことが起こったりする中で、変更やらをしている最中なので、すべてを発表するにはもうちょっと時間を頂きたいんですが、楽し〜感じのイベントにしますので!!

是非是非、遊びにきてくださ〜い!!
ヨロシクです☆


9/14(月)
川崎Serbian Night
『川崎Serbian Night 5th Anniversary
加藤なおきのAcoustic Paradice』

open/start 18:00/18:20
ticket adv.\2300/door.\2500(+1drink)