浴衣祭り!!

さてさて昨日は、すでに自分の中でも夏の恒例行事になっている(笑)、

サチ×アキ主催の『浴衣祭りVol.5〜お次の主役は誰だ!?〜』

に参加してきました〜!!
サチ×アキ、そして共演の皆さま、スタッフの方々、遊びに来てくださった皆さま…お疲れさまでした!!!

ホント、毎年楽しくて☆久しぶりに会う方々から初めましての方々まで、総勢13組、6時間の長丁場イベントなのに、時間があっという間に過ぎていく…

個々のアーティストのステージもかっけぇし、面白いしで…

そりゃ、酒も進むよね(笑)

こんな楽しかったのも、準備、運営と頑張ってくれたサチ×アキのおかげ!!!毎年、ホントありがとね☆お疲れさま!!

来年も是非とも呼んでくださいまし☆
GYMやりたいし(笑)


このイベントに負けないようなイベントをやらないとね!!

加藤のイベントの詳細は夜に書きます☆