7/27 BBライブ!!



27日は関内BBストリートでライブでした〜!!
武遊会の次の日、カラダのあちこちが筋肉痛(笑)

共演経験のあるアーティスト、お初のアーティスト入り乱れての1日。中には女子高生まで!?高校生で普通にライブってスゴいよな〜…

ライブ後の打ち上げでやたら横浜線トークで盛り上がる。なんてローカル(笑)


この日で7月のライブは終了☆
武遊会のライブも合わせると8本。ちょっとしんどかったかも(笑)

8月はライブハウスは少なめにして、路上ライブ出まくります!!
そして9月には…

明日告知しまーす(笑)眠い…

画像は武遊会でK師匠の車の中から雲から覗く光と虹。
ウチの携帯は画素数粗いから、O氏に送ってもらいました(笑)多謝☆