武遊会!

terinon2009-07-27

日曜日はアーティストを半分お休みして、武遊練習交流会、通称『武遊会』に参加してきました!!

玉の川島町での練習だったんですが…暑い…
行きは友人とずっとドラクエをし続ける(笑)

今回は新規の方の規制もあり、かなり安全な感じでした☆

そして、ついに会旗のお目見え☆カッコイい…
K師匠、B大王、お疲れさまでした!待ち受け画像になってます(笑)

体調不良と故障で見学の方も多かったり、暑さでバテたりで交流出来なかった方が多かったです〓次回は体力つけて、もっと楽しみます☆

今回のテーマが
『近距離での攻防と柔法(関節技など)の活用』
だったんですが、全然…
次回までに色々考察します!!

練習後の懇親会でライブをやらせていただきました!!!
I先生とのユニットもあったり、かなり緊張しました(笑)
皆さんの感想をお待ちしております(爆)

幹事、規約作成の方々、お疲れさまでした☆