キム兄、ユウタ、おめでと!!

terinon2009-07-24

関内DRAGON CLUBで初めて唄ってきました〜。

盟友『木村光利』のバースデーライブ!!
音が紡いだ出会いの8組がホントに暖かい1日を作って、ホントに楽しかった☆

兄さんとは去年の1月の自分のイベントに急なお誘いにもかかわらず、参加してくれたのが初めての出会いでしたね〜。
元気で楽しく熱い兄さん、また一緒に歌おう!!

それと、同じく盟友『スガワラユウタ。』がまさに今日、誕生日なのです。
だから、兄さんと画策しまして…
お客で来てたのに、無理やり唄わせました(爆)

ユウタ〜、ウソついてゴメンね〜☆
騙してる瞬間、非常に楽しかったです(笑)

せっかくのバースデーだったので、自分の曲『GOING HAPPY!』をちょっと替え歌しました。
頼まれたら唄うんだろうけど、多分滅多に聴けない『プレミアム』なものです(笑)

次のライブは大和ハギンズビーで〜す!!

7/25(土)
大和ハギンズビー
OPEN/18:30
START/19:30
\1500+Order(s)
共演>
佐藤 大介/スミヨシタケシ(from 青森)/Round Mind

出番は1番手です〜。