最近の出来事を羅列

全然日記書いてな〜い(笑)
忘れないウチに書きます。忘れないように…


7/13

HINA主催のALFORT解散イベントに参加。総勢11組もの出演者!!
ALFORT解散ホントもったいないけど、どんな形であっても音楽続けて頑張ってください!
スタッフ、共演者方々、そして運営のHINA、お疲れ様でした!!あと、みやじまんさんもお疲れでした☆ビックリしました(笑)

7/15

いつもお世話になっているセルビアンナイトのF氏とI氏に服のコーディネートをお願いしまして、川崎に買い物へ!!
ふっふっふ…カッコイイな(笑)
やっぱコーディネートはこーでね…(違)
まだ理性で言うのは止められます。
23日のライブからちょっとオシャレかも?!

7/17

セルビアンナイトにカムスマとペピフリを観にいく!!O.Aの宇田川くんには間に合わず…ごめんちゃい。
ってか、この日すげー良かった!!
『何でオレ唄えないの?』って感じでした(笑)
ペピフリのベーシストがカッコよくて痺れました(爆)

7/20

仲間内で飯食いがてら、ドラクエをする(笑)やりこみ系には弱いんだ…楽しい☆
誰かすれ違おう!!


さて!!明けて今日はライブです!!
木村光利のバースデーライブ!!
イベントなので、ちょっとしたネタも用意しました〜!!祝いにきてくださぁ〜い☆


7/23(木)
関内DRAGON CLUB
木村光利 Birth Day EVENT
『おもいっきり唱おう2009〜渚の木村スターズ』
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET/\2,300+1DRINK
共演>
木村光利/B.B/u-to/youco/楯川タケヒロ/瀬川卓見