終わりました

ワンマンライブ終わりました!!

来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、
準備、レコーディングなどお世話になったhidetoさん、福田さん、吉岡さん、
アーティスト仲間、
セルビアンナイトの方々、
メールをくれたみんな、

ありがとうございました!!!!


良いも悪いもすべて受け止めて、またこれから頑張ります。


正直言うと、悔しさで一杯です。
今回レコーディング、準備などで、ものすごい勉強をさせてもらいました。
それが本番で生かしきれなかったです。
支えてくれた人に申し訳なかったです。


この気持ちを忘れずに一つ一つのライブに向かいます。

ありがとうございました!!