誕生日!!

12/9は誕生日でした〜!!
今日で29歳っす〜。
ワンマンライブの準備で全然日記が書けずだったけど、せめて今日のウチに何か書きます(笑)

とはいえ、最近の出来事…

・レコーディング
・ワンマンライブの選曲
・CDのジャケット作り
・練習

その合間に仕事して、って感じ。

ハードだけど、かなり充実。
今まで「頑張ってる」と思えてたレベルじゃモノ足りん。
寝ようとしても、寝れないんだよね。

『まだ何か出来るんじゃないかな、どうなんだろう』

んで朝。


ここまで、考えて考えて考えて…
そんなライブは恥ずかしい話、人生初。
だからこそ。ホントに見てもらいたい。
ダメだとしても、今の自分の限界までのステージを。

と、何か暗くなってるように文だと見えるけど、そうでもなくて。
考えて深く下っていく、って感じじゃないんだよね。

ただ、ただ前を見て。自分にだけ見える光を信じられてます。
それは間違いだったり、時々ズレたりするだろうけど。
そこに信じて向かっていける力を今、感じてる。

出来たら、ワンマンで皆にその姿を見てもらいたい。
そんでもって、皆にもその力が伝わればいいな、と。
いや、伝えます。

詩一句一句に、時間の一粒一粒に気持ち込めます。
是非、遊びにきてください!!

加藤なおき


12/12川崎Serbian Night
加藤なおきレコ発1stワンマンライブ
『GOING HAPPY!』
OPEN 19:00/START 19:30
TICKET 予約、前売り\2,000+1drink/当日\2,500+1drink
INFO.044-233-3637(15:00-21:00)

PS.来て頂ける方はメール、書き込みなど、よろしくです!!
じゃないと当日券に〜…
ま、出番前なら何とか出来るかもしんないけどね(笑)