Fly Away!

タイトルは木村さんの『飛べ』からいただきました(笑)

今日はセルビアンナイトでのライブでございました〜!!
出演者が全員、顔見知りであり、さらにセルビアンアイトでもあり、緊張感の欠如した控え室で気づくとスタート10分前といった状態。
まぁ、緊張感の無さは最近どこのライブハウスに行っても変わらないが(笑)

しかし最近は常々…

『ライブは生きもの』

ってことを痛感しとるな。
体調、気分、練習量、準備の完成度。
PAさんの作ってくれる音、照明さんの作ってくれる空間、スタッフさんの支え。
さらには、お客さまのテンションから気温、天候まで…

いろいろなものがあるから、毎回同じライブには絶対ならない。
評価されることもあるから出来不出来もあるだろうけど、良さは1方向では無いな、ってね。
ライブごとに違う広がりを見せて、違う形の思い…
それこそ歌が上手ければいい、演奏が上手ければいい、では足りないのだな。ま、両方ともかなり未熟だが(爆)

こんなにツラツラと書いてるが、簡単に言うと…

『一生懸命楽しく頑張ろう』

です(爆)

この気持ちが明日のライブをどんな形にするのかな☆

5/17(土)
ライブガレージ秋田犬
スタート/19:00
チケット/\1000+1ドリンク
共演:有間祐司/高橋直規/SHIBATA/おだやか

明日は6/7のイベントに出演してくれる『おだやか』も出るでよ!!
秋葉原に是非、遊びにきてくだせ〜☆