完成!!

terinon2008-05-02

まずは、この前のハギンズビーのライブの感想〜!!

5/2(金)やや雨。いや、結構雨。
最近、ウチのギターちゃんの調子が良さげ。この日も頑張ってくれてる!!

相変わらずの軽いMC、最早オレ流に出来つつあるのでしょうか?(笑)逆に重くしゃべると緊張するんだよね〜(苦笑)
まぁ、重いのは体だけにしときましょか、みたいな。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・・・痩せよう・・・

いや、しかし。やっぱハギンズビーのお客さんとの距離感、好きですわ〜☆笑い声とかね、あると嬉しいんですよ。芸人みたいに(笑)
8月には「秘密の花園」も復活しそうだし、どんどん高みを目指します!!(笑いの)


さて!!!
6/7のイベントが近づいてきました!!
「HAPPY COMES AROUND〜NICE TO MEET YOU〜」
いよいよフライヤーも完成間近です!!
ここで出演者の紹介☆

おだやか (kiyo)
加藤なおき (加藤なおき)
サチ×アキ (さちゃん、あきP*)
地網大介 (ペン介)
ナイフレ (雄一ダイナマイト原石)
東勇志 (Yuji)
山田リョウタ (りょうちん)
Chips (ぷー@かつゆき、へんちゃん)

はい、全員ミクシィやってます(笑)
楽しい祭になるからさ!!
是非遊びに来てください〜☆

画像はフライヤーです!!
ちょっと画質落としたバージョン(苦笑)