CLUB24YOKOHAMAでライブ!!

今日は横浜、関内の老舗ライブハウスでのライブでした〜!!
大物ミュージシャンがガンガンでているライブハウスだけど、12月で閉店ガラガラ…
思い出にもなりました!!

今日は久しぶりに出演者を誰も知らないライブだったから、緊張!!!!ドキドキしながらリハーサル。

んでもって、本番。
今日は大人しめな曲調な曲を選択。やはり緊張が残ってる(笑)

場所によって、時間によって、雰囲気によってまだまだパフォーマンスが左右されてしまう。いかんな、精進が足りぬ!!


出番が1番だったから、そのあとは全員のステージを見る!!
いや〜、楽しく勉強しました!!
結構、今後のライブでご一緒になる方が多かったから、今度は緊張しないでやれるかな(笑)


最後に、今日のブッキングをされてました、hidetoさんに感謝です☆