最高のライブだった!!

今日は11/3、文化の日。そうカルチャーデイです(MOGAMI風)(笑)

川崎セルビアンナイトでライブだったんだけど・・・
今日のライブは最高でした!!

5組のアーティストが出たんだけど、いつもセルビアンでお世話になってる『徳』くん、『MOGAMI』さん、大和でいつも一緒の『菅原裕太』くん、そして昔夜会でご一緒した『いち』さん。

みんながみんなの個性を持ち、あっとゆー間に時間が過ぎていったね!!


そんなだから、オレのテンションも上がってまして、かなり満足のいくライブが出来ました!!
マイミクもたくさん見に来てくれて、ホント感謝☆


こーゆー日は酒が旨いですな(笑)
明日の昼にマイミクのnonさんの舞台を見に行くのに、まだ起きちゃってます(笑)
それも楽しみですな!!

今日の日に乾杯☆